IPO銘柄詳細

関連情報:

エードット

コード 市場 業種 売買単位 注目度
7063 マザーズ サービス業 100株 B
スケジュール
スケジュール
仮条件決定 2019/03/11
ブックビルディング期間 2019/03/12 - 03/18
公開価格決定 2019/03/19
申込期間 2019/03/20 - 03/26
払込期日 2019/03/28
上場日 2019/03/29
価格情報
想定価格 1,010円
仮条件 1,010 - 1,110円
公開価格 1,110円
初値予想 2,500円
初値 2,453円
  • スケジュールは上場企業都合により変更になる場合があります。
基本情報
代表者名 伊達 晃洋 (上場時34歳4カ月)/1984年生
本店所在地 東京都渋谷区渋谷
設立年 2012年
従業員数 50人 (2019/01/31現在)(平均31.06歳、年収513.2万円)、連結72人
事業内容 セールスプロモーションやPR、クリエーティブなどを企画・製作・実施運営するブランディング事業
URL https://a-dot.co.jp/
株主数 16人 (目論見書より)
資本金 59,838,000円 (2019/02/25現在)
上場時発行済株数 2,319,000株(別に潜在株式279,450株)
公開株数 690,000株(公募550,000株、売り出し50,000株、オーバーアロットメント90,000株)
調達資金使途 設備投資、採用費・人件費、借入金返済
連結会社 5社
シンジケート
公開株数600,000株(別に90,000株)
種別 証券会社名 株数 比率
主幹事証券 みずほ 510,000 85.00%
引受証券 SMBC日興 27,000 4.50%
引受証券 SBI 27,000 4.50%
引受証券 エース 9,000 1.50%
引受証券 いちよし 9,000 1.50%
引受証券 マネックス 6,000 1.00%
引受証券 岡三 6,000 1.00%
引受証券 岩井コスモ 6,000 1.00%
大株主(潜在株式を含む)
大株主名 摘要 株数 比率
伊達 晃洋 代表取締役社長、子会社取締役 1,250,000 61.02%
(有)T 役員らが議決権の過半数を所有する会社 300,000 14.65%
仲亀 敦 取締役副社長 95,000 4.64%
(株)ワンセンチュリーカンパニー 特別利害関係者など 75,000 3.66%
社員持ち株会 特別利害関係者など 44,000 2.15%
瓜生 健太郎 特別利害関係者など 37,500 1.83%
牧野 圭太 取締役、子会社取締役 36,000 1.76%
玉塚 元一 取締役 15,000 0.73%
小野川 翼 子会社の取締役、従業員 15,000 0.73%
吉田 光志 従業員 14,900 0.73%
業績動向(単位:百万円)
は予想
決算期 種別 売上高 営業利益 経常利益 純利益
2019/06 連結中間実績 1,065 145 145 92
2019/06 連結予想 2,027 185 163 102
2018/06 連結実績 1,451 124 122 87
2017/06 連結実績 825 102 104 73
売上高
営業利益
経常利益
純利益
1株あたりの数値(単位:円)
は予想
決算期 種別 EPS BPS 配当
2019/06 連結予想 53.58 408.42 0.00
参考類似企業
銘柄 今期予想PER(3/4)
博展
18.1倍 (連結予想)
サニーサイド
43.3倍 (連結予想)
共同PR
16.2倍 (連結予想)
プラップJ
11.7倍 (連結予想)
CDG
19.6倍 (連結予想)
レッグス
12.2倍 (連結予想)
ALPHA
8.7倍 (連結予想)
TOW
16.0倍 (連結予想)
ベクトル
34.7倍 (連結見込)
フロンティアI
21.6倍 (連結予想)
アイドマMC
10.8倍 (連結予想)
スペース
12.1倍 (単独予想)
セレスポ
14.6倍 (単独予想)
乃村工
30.6倍 (連結見込)
丹青社
18.2倍 (連結見込)
事業詳細
 企業のプロモーション支援。企業や商品・サービスのブランド価値を高めるため、一般消費者へのイメージアップや認知度・購買意欲を向上させるためのソリューションを提供するブランディング事業を行っている。

1.SPサービス
 商品やサービスの売り上げ拡大を目的とした一般消費者の認知度・購買意欲の向上などの各種ソリューションを提供している。

2.PRサービス
 顧客企業の商品・サービスがメディアに記事・ニュースとして取り上げられ注目を集めるよう、メディアプロモートやPRイベントを実施・運営している。

3.クリエーティブサービス
 顧客企業のブランドイメージや商品・サービスの強みをキャッチコピーやロゴ・マークなどにより具現化することで、消費者に選ばれるブランドづくりを支援している。

4.バズサービス
 SNS(交流サイト)利用者が情報を拡散したくなるような企画の立案、キャッチコピー・グラフィックなどの制作を通じ、顧客企業の商品・サービスの認知度・購買意欲向上につながるよう支援している。

 2018年6月期の連結売上高構成比はブランディング事業100%。主な販売先はローソン28.7%。
コメント
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」にご入会(有料)いただくと、ご覧いただけます。
仮条件分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
公開価格分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
初値予想
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
初値分析
会員サービス「トレーダーズ・プレミアム」でご覧ください。
IPOスケジュール
マーケットデータ
日経平均 37,628.48 -831.60
TOPIX 2,663.53 -47.20
グロース250 640.12 -15.48
NYダウ 38,460.92 -42.77
ナスダック総合 15,712.75 +16.11
ドル/円 155.47 +0.16
ページTOPへ