フリークアウト-続伸 「Red」がTwitterの「MoPub」とRTB接続を開始
フリークアウト・ホールディングス<6094.T>が続伸。同社は3月21日の大引け後に、傘下のフリークアウト(東京都港区)が開発、提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」について、新たにTwitterが提供するモバイルアドエクスチェンジ「MoPub」とRTB接続し、サービス提供を開始したと発表した。
「MoPub」は、モバイルアプリケーションパブリッシャー向けの世界有数の広告プラットフォームであり、単一のソリューションを通じてより多くの広告収入を生み出すように設計されている。「MoPub」では、広告配信、広告ネットワークメディエーション、RTB Exchangeを1つの使いやすいプラットフォームに統合した包括的な収益化プラットフォームを提供。この接続により、「Red」を通じてRTB形式で配信できる、質の高いモバイルアプリ広告枠在庫(バナー、インフィード)を大きく拡充したとしている。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
関連コンテンツ