ペッパー-底堅い 東洋経済「いきなり!ステーキ、NY1号店大成功のワケ」材料視の向きも
ペッパーフードサービス<3053.T>が底堅い。東洋経済オンラインで4月11日、「いきなり!ステーキ、NY1号店大成功のワケ」と題した記事が掲載されており、材料視する向きもあるもよう。後場には一時、プラス圏に浮上する場面も見られた。
2月23日(現地時間)のオープンから1カ月が経過したが、日に400人程度の顧客が訪れているとされ、繁盛していると記事では注目。「カウンターは日本より10センチ高くし、食事スペース(幅)もストレスがない程度にゆったりさせている」「日本ブランドとして知られる和牛をあえて使わなかった」などが評価されたとされ、「立ち食い」をしないアメリカ人にも受け入れられたと報じられている。
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