アドウェイズ-底堅い Mawariと3Dモデル活用した新しい体験型広告共同開発

2019/05/21(火) 10:48
 アドウェイズ<2489.T>が底堅い。同社は21日に、AR/VR/MRなどのXR領域のCreative-techに強みを持つMawari(東京都渋谷区)と、3Dモデルを活用した全く新しい体験型広告を共同開発し、その提供を開始したと発表した。  Mawariの強みであるクリエイティブとテクノロジーを活用した新たな体験型広告「インタラクティブ3Dアド」を共同開発し、同社の100%子会社であるBulbitが提供する全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」において配信が可能になったという。「インタラクティブ3Dアド」は、回転、ズーム、色変更などユーザーが実際に触れることができる全く新しい形の体験型広告となっている。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 37,718.23 -741.85
TOPIX 2,672.28 -38.45
グロース250 644.21 -11.39
NYダウ 38,460.92 -42.77
ナスダック総合 15,712.75 +16.11
ドル/円 155.47 +0.16
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ