株価データ
始値 | 5,190 |
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高値 | 5,350 |
安値 | 5,160 |
前日終値 | 5,150 |
VWAP | 5,275.7 |
Tick回数 | 490 |
年初高値(04/18) | 5,350 |
年初安値(02/09) | 4,755 |
出来高 | 129,300 (+29.17%) |
投資データ
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PER | 10.32倍 |
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PBR | 0.73倍 |
ROE | 16.18% |
EPS | 516.47 |
BPS | 7,301.37 |
1株配当 | 200.00 |
配当利回り | 3.75% |
時価総額 | 134,499百万 |
発行済株数 | 25百万 |
最低購入代金 | 533,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +2.7% |
経常増益率 | -33.9% |
最終利益変化率 | -48.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/10 | 16:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 25,800 |
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信用売残前週比 | +7,300 |
信用買残 | 154,900 |
信用買残前週比 | -19,000 |
貸借倍率 | 6.00 |
日証金
貸株 | 5,300 |
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貸株前日比 | +100 |
融資 | 1,700 |
融資前日比 | +100 |
差引 | -2,100 |
逆日歩(04/17) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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カヤバ | 533,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.75% | 10.32倍 | 0.73倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
三菱ロジ | 155,200円 | +12.1% | +243.5% | 1.29% | 5.71倍 | 1.61倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 299,400円 | +8.5% | +41.2% | 4.01% | 15.62倍 | 0.60倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
名村造 | 188,500円 | +8.8% | +31.9% | 0.53% | 10.05倍 | 2.09倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
産車体 | 95,200円 | +0.1% | -53.1% | 1.37% | 117.24倍 | 0.75倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
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