株価データ
始値 | 2,840 |
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高値 | 2,937 |
安値 | 2,839 |
前日終値 | 3,010 |
VWAP | 2,881.5 |
Tick回数 | 2,358 |
年初高値(03/27) | 3,135 |
年初安値(01/04) | 2,579 |
出来高 | 731,100 (+578.83%) |
投資データ
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PER | - |
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PBR | 0.58倍 |
ROE | 2.05% |
EPS | - |
BPS | 5,024.14 |
1株配当 | 120.00 |
配当利回り | 4.12% |
時価総額 | 141,602百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 291,400 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +7.9% |
経常増益率 | - |
最終利益変化率 | - |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/04/25 | 15:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 8,400 |
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信用売残前週比 | -300 |
信用買残 | 222,300 |
信用買残前週比 | +4,900 |
貸借倍率 | 26.46 |
日証金
貸株 | 900 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 46,000 |
融資前日比 | +15,500 |
差引 | +15,500 |
逆日歩(09/27) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エクセディ | 291,400円 | +7.9% | - | 4.12% | - | 0.58倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 230,200円 | +12.1% | +78.7% | 2.95% | 6.95倍 | 0.63倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 151,100円 | +12.1% | +243.5% | 1.32% | 5.56倍 | 1.57倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 531,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.77% | 10.28倍 | 0.73倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 95,600円 | +0.1% | -53.1% | 1.36% | 117.73倍 | 0.75倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
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