株価データ
始値 | 5,190 |
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高値 | 5,270 |
安値 | 5,160 |
前日終値 | 5,150 |
VWAP | 5,211.2 |
Tick回数 | 239 |
年初高値(03/06) | 5,310 |
年初安値(02/09) | 4,755 |
出来高 | 49,100 (-50.95%) |
投資データ
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PER | 10.20倍 |
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PBR | 0.73倍 |
ROE | 16.18% |
EPS | 516.55 |
BPS | 7,253.52 |
1株配当 | 200.00 |
配当利回り | 3.80% |
時価総額 | 129,957百万 |
発行済株数 | 25百万 |
最低購入代金 | 527,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +2.7% |
経常増益率 | -33.9% |
最終利益変化率 | -48.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/10 | 16:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 25,800 |
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信用売残前週比 | +7,300 |
信用買残 | 154,900 |
信用買残前週比 | -19,000 |
貸借倍率 | 6.00 |
日証金
貸株 | 5,300 |
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貸株前日比 | +100 |
融資 | 1,700 |
融資前日比 | +100 |
差引 | -2,100 |
逆日歩(04/16) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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カヤバ | 527,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.80% | 10.20倍 | 0.73倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
三菱ロジ | 156,300円 | +12.1% | +243.5% | 1.28% | 5.74倍 | 1.62倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 297,700円 | +8.5% | +41.2% | 4.03% | 15.54倍 | 0.59倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
産車体 | 95,500円 | +0.1% | -53.1% | 1.36% | 117.61倍 | 0.75倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
名村造 | 184,800円 | +8.8% | +31.9% | 0.54% | 9.85倍 | 2.05倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
市場注目の銘柄
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