米国の個別経済指標

消費者信頼感指数
  • 現在・将来に対する消費者のマインド、個人消費動向を把握する際に利用される。
  • 個人消費との連動性が高く、GDPの消費部門を予測する際に利用される。
  • 同種の調査にミシガン大学調査の消費者信頼感指数がある。
ソース:コンファレンス・ボード
発表時期:月末
単位:-
2024年
01月
110.90
02月
104.80
03月
103.10
04月
97.00
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2023年
01月
106.00
02月
103.40
03月
104.00
04月
103.70
05月
102.50
06月
110.10
07月
114.00
08月
108.70
09月
104.30
10月
99.10
11月
101.00
12月
108.00
マーケットデータ
日経平均 38,787.38 -132.88
TOPIX 2,745.62 +8.08
グロース250 632.98 -2.11
NYダウ 39,869.38 -38.62
ナスダック総合 16,698.32 -44.07
ドル/円 155.88 +0.48
市場スケジュール
《決算発表》
東北新社、うかい、TYK、イチケン、アーレスティ、大木ヘルケア、ムサシ、相模ゴム、サンユ建、創健社
中国4月鉱工業生産(11:00)
中国4月小売売上高(11:00)
中国4月固定資産投資(11:00)
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ