株価データ
始値 | 553 |
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高値 | 556 |
安値 | 549 |
前日終値 | 555 |
VWAP | 552.3 |
Tick回数 | 13,479 |
年初高値(03/22) | 651 |
年初安値(03/12) | 523 |
出来高 | 22,770,100 (-43.48%) |
ADR(米国05/16) | 553.1 |
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※ADRは1ドル155.37円で円換算した値です
投資データ
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PER | 5.43倍 |
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PBR | 0.35倍 |
ROE | 7.68% |
EPS | 101.68 |
BPS | 1,577.43 |
1株配当 | 25.00 |
配当利回り | 4.53% |
時価総額 | 2,158,420百万 |
発行済株数 | 3,910百万 |
最低購入代金 | 55,200 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +7.2% |
経常増益率 | -11.7% |
最終利益変化率 | -10.9% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 1,481,000 |
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信用売残前週比 | -841,300 |
信用買残 | 54,702,200 |
信用買残前週比 | +13,422,700 |
貸借倍率 | 36.94 |
日証金
貸株 | 14,300 |
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貸株前日比 | -33,800 |
融資 | 2,500,900 |
融資前日比 | +1,065,100 |
差引 | +1,098,900 |
逆日歩(09/19) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日産自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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日産自 | 55,200円 | +7.2% | -11.7% | 4.53% | 5.43倍 | 0.35倍 |
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自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年早期に主要市場の全新型車を電動車に |
SUBARU | 322,000円 | +0.4% | -21.1% | 2.98% | 8.07倍 | 0.94倍 |
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水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
シマノ | 2,644,000円 | -11.5% | -16.0% | 1.08% | 35.80倍 | 2.96倍 |
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変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
アイシン | 560,000円 | +0.2% | +50.1% | 3.21% | 11.61倍 | 0.71倍 |
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トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 146,800円 | +7.7% | - | 3.41% | 8.23倍 | 1.28倍 |
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楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム