トヨタ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 25.87% |
---|---|
ストキャスティクスF | 9.73% |
ストキャスティクスS | 13.79% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 52.24% |
HV20日 | 22.70 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,196 | -2.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,335 | -6.6% |
100日移動平均 | 3,450 | -9.7% |
200日移動平均 | 3,066 | +1.6% |
13週移動平均 | 3,512 | -11.3% |
26週移動平均 | 3,313 | -5.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.41 | 0.53 |
TOPIX180日 | 1.49 | 0.60 |
日経平均90日 | 1.09 | 0.42 |
日経平均180日 | 1.15 | 0.48 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「トヨタ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トヨタ | 311,600円 | +2.0% | -27.2% | 2.41% | 11.76倍 | 1.23倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 169,500円 | -0.6% | -8.7% | 4.01% | 8.18倍 | 0.64倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 240,600円 | +2.9% | +77.0% | 2.66% | 13.32倍 | 1.27倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,327,500円 | +1.7% | +14.8% | 2.11% | 15.85倍 | 0.68倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 185,500円 | +4.2% | - | 1.94% | 11.54倍 | 1.44倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム