株価データ
始値 | 1,031 |
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高値 | 1,041 |
安値 | 1,020 |
前日終値 | 1,030 |
VWAP | 1,032.4 |
Tick回数 | 233 |
年初高値(05/13) | 1,113 |
年初安値(01/16) | 897 |
出来高 | 61,000 (-44.04%) |
投資データ
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PER | 25.96倍 |
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PBR | 0.80倍 |
ROE | 0.23% |
EPS | 39.87 |
BPS | 1,293.75 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.26% |
時価総額 | 140,194百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 103,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +9.2% |
経常増益率 | +546.6% |
最終利益変化率 | +999.9% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 451,900 |
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信用売残前週比 | +11,100 |
信用買残 | 2,344,400 |
信用買残前週比 | -9,100 |
貸借倍率 | 5.19 |
日証金
貸株 | 5,600 |
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貸株前日比 | -11,400 |
融資 | 405,200 |
融資前日比 | +3,200 |
差引 | +14,600 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 103,500円 | +9.2% | +546.6% | 1.26% | 25.96倍 | 0.80倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 222,100円 | -7.0% | -36.9% | 3.15% | 9.39倍 | 0.59倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 168,700円 | -3.1% | -12.0% | 1.42% | 6.20倍 | 1.54倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 279,600円 | -2.7% | - | 4.29% | 13.13倍 | 0.60倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
カヤバ | 508,000円 | +1.2% | -4.0% | 3.94% | 10.13倍 | 0.62倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
市場注目の銘柄
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