ユナイテッド-反発 DSP『Bypass』でアプリ向け「リテンション広告」機能を提供開始

2016/06/27(月) 14:08
 ユナイテッド<2497.T>が反発。同社は6月27日午前、提供するDSPの『Bypass(バイパス)』において、アプリ広告主が持つ広告識別子を利用し、アプリの利用率向上や休眠ユーザー掘り起こしを目的とした広告配信が可能となる、「リテンション広告」機能の提供を開始したと発表した。  『Bypass』は2012年4月にスマートフォン特化型広告配信プラットフォームとしてサービスインし、複数のSSPと接続することで国内最大級のスマートフォンRTB在庫を確保しているもの。2013年8月にはPCへも広告配信を開始し、2016年3月までに累計で4000社を超える広告主が利用している。
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