武蔵精密工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気転換 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 46.80% |
---|---|
ストキャスティクスF | 62.16% |
ストキャスティクスS | 71.80% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 97.12% |
HV20日 | 25.83 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,648 | -2.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,650 | -2.0% |
100日移動平均 | 1,606 | +0.6% |
200日移動平均 | 1,628 | -0.8% |
13週移動平均 | 1,647 | -1.9% |
26週移動平均 | 1,603 | +0.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.96 | 0.29 |
TOPIX180日 | 1.07 | 0.28 |
日経平均90日 | 0.68 | 0.21 |
日経平均180日 | 0.84 | 0.24 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武蔵精密 | 161,600円 | +12.8% | +106.3% | 2.48% | 12.45倍 | 0.89倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
産車体 | 95,100円 | +0.1% | -53.1% | 1.37% | 117.12倍 | 0.75倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エフ・シー・シー | 216,900円 | +6.9% | +24.6% | 2.77% | 9.81倍 | 0.61倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
極東開 | 254,700円 | +12.3% | +346.5% | 3.42% | 29.59倍 | 0.86倍 |
|
特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
太平洋 | 157,900円 | -3.5% | -31.0% | 3.29% | 9.25倍 | 0.56倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
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