山陽電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陰転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 38.38% |
---|---|
ストキャスティクスF | 79.02% |
ストキャスティクスS | 76.65% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 62.92% |
HV20日 | 13.16 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,064 | -0.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,072 | -1.3% |
100日移動平均 | 2,130 | -4.0% |
200日移動平均 | 2,143 | -4.6% |
13週移動平均 | 2,108 | -3.0% |
26週移動平均 | 2,127 | -3.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.50 | 0.33 |
TOPIX180日 | 0.55 | 0.37 |
日経平均90日 | 0.28 | 0.15 |
日経平均180日 | 0.38 | 0.24 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
山陽電 | 204,500円 | +0.4% | +10.8% | 1.47% | 15.37倍 | 0.87倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ハマキョウ | 384,000円 | +5.4% | +4.0% | 2.86% | 9.35倍 | 0.90倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
トナミHD | 475,000円 | +0.8% | -15.7% | 2.95% | 9.36倍 | 0.48倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
神奈交 | 302,000円 | -3.2% | -42.9% | 2.65% | 10.29倍 | 0.68倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
第一交通 | 83,100円 | +0.8% | -8.6% | 3.01% | 31.44倍 | 0.66倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム