日本郵船の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/02/24 | 369 | 369 | 358 | 359 | -9 | -2.4% | 34,895,000 |
2011/02/23 | 371 | 374 | 367 | 368 | -10 | -2.6% | 34,907,000 |
2011/02/22 | 384 | 384 | 373 | 378 | -11 | -2.8% | 23,231,000 |
2011/02/21 | 391 | 392 | 386 | 389 | ±0 | ±0% | 16,868,000 |
2011/02/18 | 387 | 392 | 386 | 389 | +6 | +1.6% | 24,942,000 |
2011/02/17 | 380 | 384 | 377 | 383 | +5 | +1.3% | 25,840,000 |
2011/02/16 | 377 | 380 | 375 | 378 | +2 | +0.5% | 16,658,000 |
2011/02/15 | 378 | 378 | 373 | 376 | -2 | -0.5% | 12,332,000 |
2011/02/14 | 380 | 381 | 377 | 378 | +5 | +1.3% | 18,042,000 |
2011/02/10 | 366 | 374 | 365 | 373 | +8 | +2.2% | 25,985,000 |
2011/02/09 | 369 | 369 | 363 | 365 | -2 | -0.5% | 11,066,000 |
2011/02/08 | 367 | 371 | 366 | 367 | +2 | +0.5% | 12,707,000 |
2011/02/07 | 366 | 371 | 364 | 365 | +6 | +1.7% | 24,019,000 |
2011/02/04 | 360 | 363 | 359 | 359 | ±0 | ±0% | 13,963,000 |
2011/02/03 | 357 | 360 | 356 | 359 | +1 | +0.3% | 6,864,000 |
2011/02/02 | 358 | 361 | 357 | 358 | +1 | +0.3% | 13,810,000 |
2011/02/01 | 360 | 361 | 354 | 357 | -2 | -0.6% | 11,836,000 |
2011/01/31 | 358 | 364 | 354 | 359 | -1 | -0.3% | 22,088,000 |
2011/01/28 | 366 | 366 | 356 | 360 | -7 | -1.9% | 21,503,000 |
2011/01/27 | 367 | 371 | 363 | 367 | -1 | -0.3% | 17,624,000 |
2011/01/26 | 372 | 373 | 367 | 368 | -7 | -1.9% | 7,675,000 |
2011/01/25 | 371 | 377 | 369 | 375 | +5 | +1.4% | 9,568,000 |
2011/01/24 | 369 | 373 | 365 | 370 | +4 | +1.1% | 12,785,000 |
2011/01/21 | 376 | 376 | 363 | 366 | -8 | -2.1% | 15,568,000 |
2011/01/20 | 377 | 379 | 372 | 374 | -6 | -1.6% | 14,506,000 |
2011/01/19 | 382 | 384 | 378 | 380 | -1 | -0.3% | 14,862,000 |
2011/01/18 | 376 | 382 | 374 | 381 | +7 | +1.9% | 14,277,000 |
2011/01/17 | 380 | 381 | 372 | 374 | -4 | -1.1% | 15,388,000 |
2011/01/14 | 378 | 380 | 377 | 378 | -1 | -0.3% | 11,603,000 |
2011/01/13 | 381 | 382 | 378 | 379 | +1 | +0.3% | 10,396,000 |
2011/01/12 | 384 | 385 | 378 | 378 | -2 | -0.5% | 18,031,000 |
2011/01/11 | 375 | 382 | 374 | 380 | +6 | +1.6% | 20,893,000 |
2011/01/07 | 368 | 377 | 367 | 374 | +7 | +1.9% | 16,521,000 |
2011/01/06 | 367 | 370 | 366 | 367 | +3 | +0.8% | 9,781,000 |
2011/01/05 | 365 | 367 | 363 | 364 | -1 | -0.3% | 6,290,000 |
2011/01/04 | 363 | 369 | 360 | 365 | +5 | +1.4% | 15,004,000 |
2010/12/30 | 365 | 366 | 360 | 360 | -6 | -1.6% | 9,197,000 |
2010/12/29 | 364 | 367 | 364 | 366 | +2 | +0.5% | 3,417,000 |
2010/12/28 | 366 | 367 | 364 | 364 | ±0 | ±0% | 5,228,000 |
2010/12/27 | 363 | 367 | 363 | 364 | ±0 | ±0% | 8,183,000 |
2010/12/24 | 366 | 367 | 363 | 364 | -5 | -1.4% | 7,545,000 |
2010/12/22 | 366 | 372 | 366 | 369 | +1 | +0.3% | 12,142,000 |
2010/12/21 | 367 | 370 | 365 | 368 | +2 | +0.5% | 6,740,000 |
2010/12/20 | 370 | 371 | 363 | 366 | -3 | -0.8% | 8,757,000 |
2010/12/17 | 369 | 370 | 367 | 369 | ±0 | ±0% | 6,816,000 |
2010/12/16 | 370 | 372 | 369 | 369 | -2 | -0.5% | 8,127,000 |
2010/12/15 | 377 | 377 | 370 | 371 | -3 | -0.8% | 9,008,000 |
2010/12/14 | 371 | 378 | 369 | 374 | +4 | +1.1% | 10,525,000 |
2010/12/13 | 365 | 371 | 362 | 370 | +3 | +0.8% | 12,092,000 |
2010/12/10 | 372 | 372 | 363 | 367 | -5 | -1.3% | 27,060,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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郵 船 | 513,800円 | +7.7% | +56.9% | 5.06% | 5.91倍 | 0.87倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 522,300円 | +11.5% | +35.1% | 5.36% | 5.65倍 | 0.80倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 212,500円 | +6.0% | +62.0% | 4.00% | 6.76倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 112,700円 | +5.1% | -15.6% | 4.35% | 6.93倍 | 0.90倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 435,000円 | -2.2% | -9.8% | 5.29% | 5.70倍 | 0.69倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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