4,205 +96 (+2.34%)
日本郵船のテクニカル
シグナル
引値と25MA 陽転
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 強気
オシレーター
RSI 56.28%
ストキャスティクスF 57.52%
ストキャスティクスS 58.30%
サイコロジカルライン 58.33%
ボリュームレシオ 91.86%
HV20日 27.61
移動平均乖離率
5日移動平均 4,174 +0.7%
25日移動平均 4,112 +2.3%
100日移動平均 4,454 -5.6%
200日移動平均 4,120 +2.1%
13週移動平均 4,438 -5.2%
26週移動平均 4,349 -3.3%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.64 0.07
TOPIX180日 0.66 0.09
日経平均90日 0.27 0.02
日経平均180日 0.34 0.03
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
郵 船 420,500円 -10.6% -77.9% 3.09% 9.65倍 0.73倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
商船三井 471,300円 +0.2% -72.3% 4.24% 7.26倍 0.79倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
川崎船 209,100円 -0.3% -80.5% 3.99% 14.08倍 0.93倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 122,300円 -2.4% -8.1% 4.25% 7.19倍 1.05倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 451,000円 -10.2% -39.3% 4.88% 6.29倍 0.74倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 37,934.76 +306.28
TOPIX 2,686.48 +22.95
グロース250 644.61 +4.49
NYダウ 38,239.66 +153.86
ナスダック総合 15,927.90 +316.14
ドル/円 155.90 -2.22
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