商船三井のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 58.84% |
---|---|
ストキャスティクスF | 75.50% |
ストキャスティクスS | 78.10% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 130.01% |
HV20日 | 28.81 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 4,690 | +0.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,595 | +2.6% |
100日移動平均 | 4,773 | -1.3% |
200日移動平均 | 4,385 | +7.5% |
13週移動平均 | 4,877 | -3.4% |
26週移動平均 | 4,640 | +1.6% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.69 | 0.09 |
TOPIX180日 | 0.75 | 0.13 |
日経平均90日 | 0.33 | 0.03 |
日経平均180日 | 0.42 | 0.05 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商船三井 | 471,300円 | +0.2% | -72.3% | 4.24% | 7.26倍 | 0.79倍 |
|
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 420,500円 | -10.6% | -77.9% | 3.09% | 9.65倍 | 0.73倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
川崎船 | 209,100円 | -0.3% | -80.5% | 3.99% | 14.08倍 | 0.93倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 122,300円 | -2.4% | -8.1% | 4.25% | 7.19倍 | 1.05倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 451,000円 | -10.2% | -39.3% | 4.88% | 6.29倍 | 0.74倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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