テイツーの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2024年 02月 |
2023年 02月 |
2022年 02月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 12,409 | 10,940 | 9,365 |
自己資本 (百万円) | 5,807 | 5,600 | 4,891 |
自己資本 比率 | 46.80 | 51.19 | 52.23 |
資本金 (百万円) | 100 | 100 | 100 |
株主資本 比率 | 46.80 | 51.19 | 52.23 |
利益剰余金 (百万円) | 3,584 | 3,213 | 2,279 |
有利子負債 (百万円) | 3,491 | 2,289 | 1,852 |
ROA | 11.44 | 15.37 | 14.83 |
ROE | 9.96 | 19.10 | 35.41 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「テイツー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
テイツー | 12,700円 | +6.3% | +5.4% | 3.15% | 8.89倍 | 1.38倍 |
|
「古本市場」を路面店軸に展開。再構築経て21年度より小型店出店加速、傘下の山徳の収益寄与大 |
フェリシモ | 90,000円 | +5.4% | - | 1.67% | 16.65倍 | 0.34倍 |
|
月に1度商品を届ける「定期便」通販で衣料品、住宅用品、美容関連などの生活関連品を扱う |
yutori | 187,700円 | +66.1% | - | 0.00% | 41.01倍 | 31.15倍 |
|
EC軸に若者向けアパレルブランド約20展開。ブランド開発、M&Aで成長。ZOZO傘下 |
梅の花 | 105,600円 | +8.1% | +999.9% | 0.95% | 12.36倍 | 3.23倍 |
|
高級和食「梅の花」が主力。M&Aでデパ地下向け持ち帰りずし「古市庵」、居酒屋「さくら水産」 |
NATTYHD | 353,000円 | +4.1% | +3.9% | 0.28% | 31.97倍 | 3.37倍 |
|
ギョーザ軸にした居酒屋「肉汁餃子のダンダダン」を直営、FCで展開。22年2月に持株会社移行 |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム