曙ブレーキ工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気転換 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 59.26% |
---|---|
ストキャスティクスF | 85.29% |
ストキャスティクスS | 64.79% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 97.62% |
HV20日 | 31.29 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 140 | +3.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 140 | +3.3% |
100日移動平均 | 123 | +18.0% |
200日移動平均 | 128 | +13.1% |
13週移動平均 | 131 | +10.4% |
26週移動平均 | 123 | +17.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.05 | 0.11 |
TOPIX180日 | 0.95 | 0.14 |
日経平均90日 | 0.52 | 0.04 |
日経平均180日 | 0.56 | 0.07 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「曙ブレーキ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
曙ブレーキ | 14,500円 | +8.7% | +2.0% | 0.00% | - | 0.40倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ADRで再建中 |
ティラド | 379,500円 | +5.8% | +116.0% | 4.74% | 19.10倍 | 0.55倍 |
|
自動車・バイク・建設機械メーカー向けにラジエーターなど熱交換器を製造。大排気量に強み |
ヨロズ | 94,800円 | +12.7% | +7.0% | 2.95% | - | 0.33倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
ユニバンス | 72,300円 | +7.0% | +219.6% | 1.38% | 10.04倍 | 0.66倍 |
|
ミッション、アクスル等が主力。米国、アジアに生産拠点。販売比率は日産が約4割。農機向けも |
近畿車 | 226,500円 | +17.1% | +165.0% | 2.21% | 5.57倍 | 0.51倍 |
|
鉄道車両製造の専業。国内はJR主体。海外比重大きく、LRV(低床式路面電車)で実績多い |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム