NOKのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 67.83% |
---|---|
ストキャスティクスF | 92.62% |
ストキャスティクスS | 89.07% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 162.93% |
HV20日 | 31.08 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,201 | +3.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,115 | +7.2% |
100日移動平均 | 2,015 | +12.5% |
200日移動平均 | 1,997 | +13.5% |
13週移動平均 | 2,093 | +8.3% |
26週移動平均 | 1,998 | +13.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.07 | 0.37 |
TOPIX180日 | 1.39 | 0.42 |
日経平均90日 | 0.77 | 0.28 |
日経平均180日 | 1.02 | 0.31 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「NOK」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NOK | 226,700円 | +3.1% | +27.6% | 3.86% | 12.90倍 | 0.67倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
三菱自 | 47,200円 | +15.9% | +15.4% | 2.12% | 5.01倍 | 0.78倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
トヨタ紡織 | 230,400円 | +22.8% | +72.1% | 3.73% | 6.97倍 | 0.93倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
豊田合 | 301,600円 | +11.4% | +106.7% | 2.52% | 7.51倍 | 0.77倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
日野自 | 45,200円 | +5.5% | - | 0.00% | 32.43倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム