神奈川中央交通のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 36.36% |
---|---|
ストキャスティクスF | 26.32% |
ストキャスティクスS | 19.73% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 64.00% |
HV20日 | 13.67 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,013 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,067 | -1.7% |
100日移動平均 | 3,063 | -1.6% |
200日移動平均 | 3,112 | -3.1% |
13週移動平均 | 3,088 | -2.4% |
26週移動平均 | 3,055 | -1.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.47 | 0.21 |
TOPIX180日 | 0.43 | 0.23 |
日経平均90日 | 0.25 | 0.09 |
日経平均180日 | 0.26 | 0.11 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「神奈交」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
神奈交 | 301,500円 | -3.2% | -42.9% | 2.65% | 10.28倍 | 0.68倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
山陽電 | 204,100円 | -3.8% | -31.6% | 1.47% | 21.13倍 | 0.83倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
トナミHD | 458,500円 | +9.8% | +6.0% | 3.49% | 8.66倍 | 0.45倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
第一交通 | 82,500円 | +3.1% | +2.3% | 3.03% | 12.21倍 | 0.66倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
ゼ ロ | 180,600円 | +3.1% | +10.2% | 3.03% | 8.12倍 | 0.88倍 |
|
日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム