飯野海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 64.39% |
---|---|
ストキャスティクスF | 82.32% |
ストキャスティクスS | 75.81% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 303.70% |
HV20日 | 27.94 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,258 | +2.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,229 | +4.9% |
100日移動平均 | 1,261 | +2.3% |
200日移動平均 | 1,163 | +10.9% |
13週移動平均 | 1,262 | +2.2% |
26週移動平均 | 1,247 | +3.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.87 | 0.21 |
TOPIX180日 | 1.12 | 0.20 |
日経平均90日 | 0.53 | 0.11 |
日経平均180日 | 0.71 | 0.11 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
飯野海 | 129,000円 | -1.4% | -33.5% | 3.10% | 9.68倍 | 1.03倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
商船三井 | 496,900円 | +10.6% | -11.2% | 3.62% | 8.37倍 | 0.76倍 |
|
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合 |
川崎船 | 229,200円 | +1.8% | -0.6% | 3.71% | 13.50倍 | 1.02倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
ユナイテド海 | 477,000円 | -13.8% | -32.4% | 4.51% | 8.03倍 | 0.75倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 111,900円 | -31.6% | -84.5% | 1.60% | 18.75倍 | 0.92倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
市場注目の銘柄
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