ANAホールディングスのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気転換 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 47.34% |
---|---|
ストキャスティクスF | 64.73% |
ストキャスティクスS | 60.82% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 61.69% |
HV20日 | 22.43 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,058 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,104 | -1.4% |
100日移動平均 | 3,150 | -2.8% |
200日移動平均 | 3,171 | -3.5% |
13週移動平均 | 3,171 | -3.5% |
26週移動平均 | 3,135 | -2.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.55 | 0.27 |
TOPIX180日 | 0.60 | 0.30 |
日経平均90日 | 0.36 | 0.17 |
日経平均180日 | 0.44 | 0.22 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ANA | 306,000円 | +18.9% | +69.9% | 0.98% | 11.07倍 | 1.44倍 |
|
国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。就航地の積極拡大は様子見。貨物を強化 |
JAL | 284,100円 | +20.2% | +167.0% | 2.46% | 13.79倍 | 1.40倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
スカイマーク | 95,200円 | +20.8% | +50.8% | 2.21% | 9.68倍 | 1.84倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 192,800円 | -3.3% | -23.4% | 3.89% | 6.17倍 | 1.03倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
アジア航 | 107,800円 | +4.6% | -2.0% | 4.08% | 10.44倍 | 0.99倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
市場注目の銘柄
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