日産車体の業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2024年03月 | 2023年09月 | 2023年03月 | 2022年03月 | 2021年03月 | |
---|---|---|---|---|---|
本決算会社予想 予想前期比 |
中間 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
|
売上高 (百万円) |
307,900
+0.1% |
145,579 |
307,521
+42.8% |
215,359
-40.7% |
362,869
-27.3% |
営業利益 (百万円) |
2,000
-54.4% |
488 |
4,390
- |
-3,538
-832.5% |
483
-94.8% |
経常利益 (百万円) |
2,400
-53.1% |
695 |
5,118
- |
-2,541
-228.8% |
1,973
-79.9% |
純利益 (百万円) |
1,100
-71.7% |
414 |
3,883
- |
-2,217
-215.6% |
1,917
-67.1% |
1株利益 (円) |
8
-71.7% |
3 |
29
- |
-
- |
14
-67.1% |
配当 (円) |
13
0.0% |
7 |
13
0.0% |
13
0.0% |
13
0.0% |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 103,700円 | +0.1% | -53.1% | 1.25% | 127.71倍 | 0.81倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 151,900円 | -3.1% | -12.0% | 1.58% | 5.59倍 | 1.39倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 289,500円 | -2.7% | - | 4.15% | 13.60倍 | 0.62倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
カヤバ | 540,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.70% | 10.46倍 | 0.74倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 181,000円 | +8.8% | +31.9% | 0.55% | 9.65倍 | 2.01倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
市場注目の銘柄
業績関連のコラム