日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気転換 |
基準線と転換線 | 強気転換 |
オシレーター
RSI | 70.98% |
---|---|
ストキャスティクスF | 84.09% |
ストキャスティクスS | 86.85% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 108.83% |
HV20日 | 37.34 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,033 | +0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 982 | +5.6% |
100日移動平均 | 963 | +7.7% |
200日移動平均 | 917 | +13.0% |
13週移動平均 | 988 | +4.9% |
26週移動平均 | 950 | +9.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.98 | 0.13 |
TOPIX180日 | 0.88 | 0.14 |
日経平均90日 | 0.44 | 0.04 |
日経平均180日 | 0.51 | 0.07 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 108,700円 | +0.1% | -53.1% | 1.20% | 133.87倍 | 0.85倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 157,600円 | -3.1% | -12.0% | 1.52% | 5.80倍 | 1.44倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 284,300円 | -2.7% | - | 4.22% | 13.36倍 | 0.61倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
カヤバ | 530,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.77% | 10.27倍 | 0.73倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 190,100円 | +8.8% | +31.9% | 0.53% | 10.14倍 | 2.11倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム