明海グループ

776 +28 (+3.74%)
明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA 陽転
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 55.10%
ストキャスティクスF 85.11%
ストキャスティクスS 83.00%
サイコロジカルライン 66.67%
ボリュームレシオ 90.98%
HV20日 31.82
移動平均乖離率
5日移動平均 738 +1.3%
25日移動平均 740 +1.0%
100日移動平均 772 -3.1%
200日移動平均 746 +0.3%
13週移動平均 783 -4.4%
26週移動平均 756 -1.1%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 1.42 0.23
TOPIX180日 1.35 0.18
日経平均90日 0.93 0.14
日経平均180日 0.94 0.12
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
明海G 77,600円 +12.0% -11.5% 0.64% 5.14倍 0.66倍
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も
ユナイテド海 470,000円 -10.2% -39.3% 4.68% 6.55倍 0.77倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
乾汽船 109,900円 -31.6% -84.5% 1.63% 18.41倍 0.90倍
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円
栗林船 111,100円 -5.7% -38.3% 0.90% 10.83倍 0.60倍
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも
共栄タ 96,900円 +0.2% -81.3% 2.06% 185.28倍 0.39倍
日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開
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マーケットデータ
日経平均 38,326.47 +391.71
TOPIX 2,734.47 +47.99
グロース250 647.22 +2.61
NYダウ 38,386.09 +146.43
ナスダック総合 15,983.08 +55.18
ドル/円 156.72 +0.38
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