明海グループのテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陽転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 55.10% |
---|---|
ストキャスティクスF | 85.11% |
ストキャスティクスS | 83.00% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 90.98% |
HV20日 | 31.82 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 738 | +1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 740 | +1.0% |
100日移動平均 | 772 | -3.1% |
200日移動平均 | 746 | +0.3% |
13週移動平均 | 783 | -4.4% |
26週移動平均 | 756 | -1.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.42 | 0.23 |
TOPIX180日 | 1.35 | 0.18 |
日経平均90日 | 0.93 | 0.14 |
日経平均180日 | 0.94 | 0.12 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
明海G | 77,600円 | +12.0% | -11.5% | 0.64% | 5.14倍 | 0.66倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
ユナイテド海 | 470,000円 | -10.2% | -39.3% | 4.68% | 6.55倍 | 0.77倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
乾汽船 | 109,900円 | -31.6% | -84.5% | 1.63% | 18.41倍 | 0.90倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
栗林船 | 111,100円 | -5.7% | -38.3% | 0.90% | 10.83倍 | 0.60倍 |
|
内航大手。北海道と東京、大阪間が主航路で新聞用紙が主。外航、青函フェリーに加えホテルも |
共栄タ | 96,900円 | +0.2% | -81.3% | 2.06% | 185.28倍 | 0.39倍 |
|
日本郵船系の外航海運会社。タンカーの長期貸船主体。コスモ石油向け過半。ばら積み船も展開 |
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