ファンコミュニケーションズ-3日続伸 「nend」でターゲティング配信が可能に

2019/11/12(火) 13:27
 ファンコミュニケーションズ<2461.T>が3日続伸。同社は11月12日11時30分に、運営する国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」において、世界59カ国6500以上のサービスで利用されているCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」とパートナー契約を結んだと発表した。  これに伴い、Reproが保有する広告識別子などの分析データをもとに、nendでターゲティング配信を行うことが可能。Reproを利用する広告主は、抽出したいセグメントの広告ID(IDFA/GoogleAdvertisingID)を管理画面より抽出し、そのままnendの広告配信に活用できるとしている。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 38,236.07 -37.98
TOPIX 2,728.53 -0.87
グロース250 642.96 -3.29
NYダウ 38,675.68 +450.02
ナスダック総合 16,156.33 +315.37
ドル/円 153.18 -0.47
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ