ファンコミュニケーションズ-3日続伸 「nend」でターゲティング配信が可能に
ファンコミュニケーションズ<2461.T>が3日続伸。同社は11月12日11時30分に、運営する国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」において、世界59カ国6500以上のサービスで利用されているCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」とパートナー契約を結んだと発表した。
これに伴い、Reproが保有する広告識別子などの分析データをもとに、nendでターゲティング配信を行うことが可能。Reproを利用する広告主は、抽出したいセグメントの広告ID(IDFA/GoogleAdvertisingID)を管理画面より抽出し、そのままnendの広告配信に活用できるとしている。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
関連コンテンツ