ジーニー-3日ぶり反発 アプリ向け広告配信サービスを強化 広告効果測定ツールとの連携開始

2019/09/27(金) 09:08
 ジーニー<6562.T>が3日ぶり反発。同社は26日に、モバイルアプリ向け広告配信サービスの強化を目的に、提供するデータプラットフォーム「GenieeDMP」において、モバイルアプリ広告効果測定ツールとの連携を開始したと発表した。  今回の連携により、GenieeDMPとGenieeDSPを活用することで、ユーザーごとに最適化された広告配信が可能になり、より幅広いプロモーションニーズに応えられるようになったとしている。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 37,068.35 -1011.35
TOPIX 2,626.32 -51.13
グロース250 638.74 -21.13
NYダウ 37,986.40 +211.02
ナスダック総合 15,282.01 -319.49
ドル/円 154.42 -0.22
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ