ファンコミュニケーションズ-3日続伸 「nend」でターゲティング配信が可能に

2019/11/12(火) 13:27
 ファンコミュニケーションズ<2461.T>が3日続伸。同社は11月12日11時30分に、運営する国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」において、世界59カ国6500以上のサービスで利用されているCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」とパートナー契約を結んだと発表した。  これに伴い、Reproが保有する広告識別子などの分析データをもとに、nendでターゲティング配信を行うことが可能。Reproを利用する広告主は、抽出したいセグメントの広告ID(IDFA/GoogleAdvertisingID)を管理画面より抽出し、そのままnendの広告配信に活用できるとしている。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 37,966.46 -493.62
TOPIX 2,683.73 -27.00
グロース250 649.08 -6.52
NYダウ 38,460.92 -42.77
ナスダック総合 15,712.75 +16.11
ドル/円 155.26 -0.05
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ