トライステージ-4日ぶり反発 ダイレクトマーケティング支援のアドフレックスを完全子会社化

2017/03/14(火) 09:33
 トライステージ<2178.T>が4日ぶり反発。同社は13日、アドフレックス・コミュニケーションズ(東京都港区)の株式を100%取得し、子会社化すると発表した。  アドフレックスは、ダイレクトマーケティング実施企業に向けたインターネット広告支援を主力事業としており、顧客企業のニーズに応じてマーケティングプランの策定から、クリエイティブ制作、媒体選定・買付・出稿、効果測定・改善までを迅速に実行することを強みとしているという。これにより、両社の顧客企業に向けてテレビとWEBを連動させたサービスの提供が可能になる。取得金額は11.4億円。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 37,934.76 +306.28
TOPIX 2,686.48 +22.95
グロース250 644.61 +4.49
NYダウ 38,239.66 +153.86
ナスダック総合 15,927.90 +316.14
ドル/円 156.56 +0.92
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ