メンバーズ-反発 データドリブンマーケティング事業を強化

2017/03/28(火) 09:16
 メンバーズ<2130.T>が反発。同社は27日に、データドリブンマーケティング事業をさらに強化すると発表した。 各種MA、DMPの専門トレーニングを受けたスペシャリストが、導入コンサルティングからパーソナライズドコミュニケーションのシナリオ設計、実施、効果検証といったPDCA運営を行い、企業のマーケティング成果向上に貢献するという。第一弾として、オラクルのパートナープログラム「Oracle PartnerNetwork(OPN)」のGoldパートナーの認定を取得し、「Oracle Marketing Automation」の導入・運用支援を開始する。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 37,934.76 +306.28
TOPIX 2,686.48 +22.95
グロース250 644.61 +4.49
NYダウ 38,239.66 +153.86
ナスダック総合 15,927.90 +316.14
ドル/円 156.56 +0.92
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ