テラスカイ-続落 カスタマーサポートソリューションの提供を開始

2017/07/20(木) 13:12
 テラスカイ<3915.T>が続落。同社は7月19日、「LINE」を活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINEカスタマーコネクト」と、セールスフォース・ドットコム(東京都千代田区)が提供するカスタマーサポートソリューション「Salesforce Service Cloud」を連携させることで、LINE上でのオペレーターによる有人チャット対応を実現するカスタマーサポート業務向けソリューションを、10月より提供する予定と発表した。  「Salesforce」と「LINE」を連携することにより、企業と顧客のコミュニケーションをより身近にし、カスタマー・エクスペリエンスを向上させるとともに、カスタマーサポート業務の利便性を高めるとした。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 38,236.07 -37.98
TOPIX 2,728.53 -0.87
グロース250 642.96 -3.29
NYダウ 38,225.66 +322.37
ナスダック総合 15,840.96 +235.48
ドル/円 153.18 -0.47
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ