ファンコミ-プラス浮上 「nend」でアプリメディア向けに「インストリーム広告」提供開始

2019/06/27(木) 12:30
 ファンコミュニケーションズ<2461.T>がプラス浮上。同社は6月27日11時30分に、運営する国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」において、アプリメディア向けに「インストリーム広告(動画内広告)」の提供を開始したと発表した。  「nend」では、動画市場の拡大に合わせてこれまで「動画リワード広告」「動画インタースティシャル広告」「動画ネイティブ広告」といったアウトストリーム広告を主に提供してきた。今回、新たにインストリーム広告の提供を開始したことにより、パブリッシャーの多様なニーズに応えることが可能とした。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 38,236.07 -37.98
TOPIX 2,728.53 -0.87
グロース250 642.96 -3.29
NYダウ 38,225.66 +322.37
ナスダック総合 15,840.96 +235.48
ドル/円 153.18 -0.47
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ