ログリー-4日ぶり反落 DACが展開するDMP「AudienceOne」との連携開始

2019/08/26(月) 10:48
 ログリー<6579.T>が4日ぶり反落。同社は26日に、ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」において博報堂DYホールディングス<2433.T>傘下のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)が提供するデータ・マネジメント・プラットフォーム(以下、DMP)「AudienceOne」との連携を開始したと発表した。  今回、国内最大規模である「AudienceOne」が保有するオーディエンスデータと連携することで、よりユーザーの興味・関心に合うターゲットユーザーに対して最適な広告配信を行うことが可能となり、ユーザーと適切なコミュニケーションを図ることができるとしている。しかし、株価へのポジティブな影響は限定的だ。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 38,236.07 -37.98
TOPIX 2,728.53 -0.87
グロース250 642.96 -3.29
NYダウ 38,675.68 +450.02
ナスダック総合 16,156.33 +315.37
ドル/円 153.72 +0.65
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ