ジーニー-3日ぶり反発 アプリ向け広告配信サービスを強化 広告効果測定ツールとの連携開始

2019/09/27(金) 09:08
 ジーニー<6562.T>が3日ぶり反発。同社は26日に、モバイルアプリ向け広告配信サービスの強化を目的に、提供するデータプラットフォーム「GenieeDMP」において、モバイルアプリ広告効果測定ツールとの連携を開始したと発表した。  今回の連携により、GenieeDMPとGenieeDSPを活用することで、ユーザーごとに最適化された広告配信が可能になり、より幅広いプロモーションニーズに応えられるようになったとしている。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
マーケットデータ
日経平均 38,236.07 -37.98
TOPIX 2,728.53 -0.87
グロース250 642.96 -3.29
NYダウ 38,225.66 +322.37
ナスダック総合 15,840.96 +235.48
ドル/円 153.05 -0.60
プレミアム銘柄の最新情報
ページTOPへ