トビラシステムズ-反発 トビラフォン Cloudに新機能 バーチャルコールセンターとして活用
トビラシステムズ<4441.T>が反発。同社は20日、クラウド型ビジネスフォン「トビラフォン Cloud」に、電話業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)促進やバーチャルコールセンターとしての活用につながる新機能を追加したと発表した。
「トビラフォン Cloud」は、スマートフォンにアプリを入れるだけで外線・内線・転送・グループ着信など、ビジネスフォンに必要な機能が利用できるという。
今回のアップデートによりIVR(番号選択アナウンス再生)機能を追加したことで、転送のたらい回しを防ぎ、スムーズに担当者へ電話をつなぐことができるとした。
関連ニュース
日本株の最新ニュース
関連コンテンツ