Chatwork-4日ぶり反落 東急ウェルネスが「Chatwork」を導入
Chatwork<4448.T>が4日ぶり反落。同社は29日、東急<9005.T>傘下で有料老人ホームやデイサービスを運営する東急ウェルネスがビジネスチャット「Chatwork」を導入し、活用を開始したと発表した。
東急ウェルネスでは、日々の連絡手段として主にメールを利用していたが、介護現場の従業員は共通のパソコンを複数人で利用しているためリアルタイムで確認ができず、コミュニケーションに遅れが生じていた。
そこで、専用のパソコンを保有していない現場の従業員もリアルタイムで確認でき、業務に関係する内容だけでなく、些細なことでも気軽に、簡単に連絡できるよう、複雑な操作や専門的な知識を要さない直感的なユーザーインターフェースを備えていた「Chatwork」の導入が決定したとしている。
なお、株価への好影響は限定的となっている。
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