豊富な銘柄情報とアイディアで導く
株式投資の羅針盤
【トレーダーズ・プレミアム】
トレーダーズ・プレミアム
入会お申し込みはこちら

会員サービスQ&A

Q
有料サービス(トレーダーズ・プレミアム)の会員になるにはどうすればよいですか?
A
いまご覧のページの『始まり』と『終わり』にございます『入会お申込みはこちら』のボタンを押下して表示される『トレーダーズ・プレミアムお申込みフォーム』からご入会いただけます。
≫お申し込みの流れはこちら
Q
入会手続き完了後、いつからサービスを利用できますか?
A
ご入会の際お客様ご自身でお決めいただく『利用開始予定日』以降で、下記の条件が整われた方であればいつでもログインが可能です。

会費お支払方法を『クレジット』にされ、お申し込み手続きが完了されたお客様

お手続き完了後にメールで届く『アカウント』と『パスワード』を使って、すぐにサービスがご利用いただけます。

会費お支払方法を『振込』にされ、お申し込み手続きが完了されたお客様

お手続き完了後にメールで『アカウント』と『パスワード』と 『振込先』が届きます。お振込みが当社で確認できたあと『会費受領のお知らせ』がメールで届いたらサービスがご利用いただけます。週末や祝日にインターネット等でお振込頂いた場合でも、弊社確認は翌営業日となります。ご不便をお掛けしますが予めご了承ください。
Q
『契約タイプ』と『料金体系』を教えてください。
A

契約タイプ『月契約』の場合

月前半(1日~15日)にご入会いただいた方はその月の後半分と翌月分の会費16,500円(税込)を、月後半(16日~月末)にご入会いただいた方は翌月分の会費 11,000円(税込)をご入会時にお支払いただきます。翌々月以降は月々11,000円(税込)となります。
※月後半(16日~月末)のご入会は入会月分が不要となります。

契約タイプ『半年契約』の場合

翌月から6カ月分の会費55,000円(税込)をお支払いただきます。
※入会月分は不要
※『月契約』より1カ月分お得

契約タイプ『年契約』の場合

翌月から12カ月分の会費110,000円(税込)をお支払いただきます。
※入会月分は不要
※『月契約』より2カ月分お得


詳しくは料金体系をご覧ください。
≫ご利用料金とお申し込みの流れ
Q
会費の支払方法を教えて下さい。
A

契約タイプ『月契約』の場合

会費の支払に『クレジット』がご利用いただけます。
※「法人のお客様」のみ「振込」もご利用いただけます。

契約タイプ『半年契約』の場合

会費の支払に『クレジット』または『振込』がご利用いただけます。

契約タイプ『年契約』の場合

会費の支払に『クレジット』または『振込』がご利用いただけます。
Q
会費を支払った後、解約することは可能ですか?
A
『クーリングオフ』の制度がありますので、会員資格が発効してから『10日以内』であれば『書面又は電磁的記録(電子メール等)』によるお申し出により、会員契約を解除することが出来ます。 この場合お支払いただいた会費は、振込手数料を控除してお返しいたします。
Q
退会(契約解除)の手続きはどうすればよいですか?
A
弊社所定の手続きに従って、更新前月の20日までに終了の申し入れを行っていただければ、その月の末日をもって退会( 契約解除)をすることが出来ます。 手続きは、会員専用サイト( 閲覧には『 アカウント 』と『 パスワード 』が必要 )上部のヘッダ右側にある『会員管理』をクリックし、表示される画面左メニューにある『契約解除』で行っていただきます。
Q
質問はどのように問い合わせればよいですか?
A
会員専用サイト(閲覧には『アカウント』と『パスワード』が必要)上部のヘッダ右側にある『会員管理』をクリックし、表示される画面左メニューにある『お問い合わせ』からご質問いただけます。なお、こちらではサービス利用や会費等に関するご質問のみとさせていただいております。
投資に関するご相談・ご質問はプレミアム・サービスの『投資相談室』をご利用ください。
Q
利用可能なクレジットカードを教えてください。
A
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
「三菱UFJニコス(旧DC)」「VISA」「Master」「JCB」「American Express」
Q
クレジットカードの引落しはいつですか?
A
ご利用のクレジットカード会社によって異なります。クレジットカード会社の明細書でご確認頂くか、カード会社へ直接お問い合せ下さい。
Q
トレーダーズプレミアムの動作環境を教えて下さい。
A

下記の環境下でのご利用を推奨致します。

  • OS
  • ・Windows 10 / 11
  • ・iOS(最新版)
  • ・Android(最新版)
  • ブラウザ
  • ・Microsoft Edge(最新版)
  • ・Google Chrome(最新版)
  • ・Mozilla Firefox(最新版)
  • ・Safari(最新版)
  • ※JavaScriptが有効になっている必要があります。

お使いの機器や環境により、一部の機能が動作しない場合や画面が正常に表示されない場合があります。そのような場合は、『クーリングオフ』の制度がご利用可能です。

Q
自宅パソコンでプレミアムを使っていますが、会社のパソコンでも使えますか?
A
インターネットが使える環境であれば何処でもご自由にご利用いただくことができます。
ただし、同じアカウントで、2台以上から同時にログインすることはできないようになっています。
このため、ご自宅のパソコンと会社のパソコンで、同時にログインすることはできません。
Q
アカウント・パスワードを忘れてしまいログインできません。どうすればいいですか?
A
『お問い合わせ』フォームからご連絡いただくか、「infotraders.co.jp」にメールでご連絡下さい。 追ってご登録いただいているメールアドレスにご連絡致します。
Q
再入会したいのですがどうすればよいですか?
A
再入会をご希望の場合、新たにお申込みいただくこととなります。
会費のお支払いが途切れ退会となってしまった場合も同様となります。
豊富な銘柄情報とアイディアで導く
株式投資の羅針盤
【トレーダーズ・プレミアム】
トレーダーズ・プレミアム
入会お申し込みはこちら
ページTOPへ