京阪ホールディングスのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 68.20% |
---|---|
ストキャスティクスF | 53.87% |
ストキャスティクスS | 60.25% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 143.57% |
HV20日 | 28.21 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,478 | -0.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,353 | +2.8% |
100日移動平均 | 3,333 | +3.4% |
200日移動平均 | 3,161 | +9.0% |
13週移動平均 | 3,376 | +2.1% |
26週移動平均 | 3,345 | +3.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.40 | 0.29 |
TOPIX180日 | 0.52 | 0.22 |
日経平均90日 | 0.33 | 0.23 |
日経平均180日 | 0.45 | 0.20 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「京阪HD」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
京阪HD | 344,700円 | +3.2% | +13.9% | 1.16% | 13.25倍 | 1.13倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
セイノーHD | 224,800円 | +13.8% | +38.5% | 4.45% | 17.00倍 | 0.79倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。倉庫軸のロジスティクス事業やトヨタ車など自動車販売も |
京 急 | 151,600円 | +8.0% | +9.9% | 1.19% | 19.35倍 | 1.14倍 |
|
京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
ニッコンHD | 296,600円 | +12.5% | +6.0% | 1.82% | 21.09倍 | 1.47倍 |
|
ホンダ軸に完成車輸送首位。自動車部品等の倉庫や梱包事業、テスト事業も展開。累進配当 |
山 九 | 630,600円 | +7.2% | +11.9% | 3.24% | 11.83倍 | 1.16倍 |
|
港湾荷役・運送、3PL、工場構内作業など含む物流事業と機工事業の2本柱。海外展開強化中 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム