株価データ
始値 | 2,573 |
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高値 | 2,655 |
安値 | 2,572 |
前日終値 | 2,545 |
VWAP | 2,626.8 |
Tick回数 | 36,016 |
年初高値(03/27) | 3,891 |
年初安値(08/05) | 2,183 |
出来高 | 35,439,900 (+56.51%) |
ADR(米国10/23) | 2,617.1 |
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※ADRは1ドル152.75円で円換算した値です
投資データ
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PER | 9.65倍 |
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PBR | 1.01倍 |
ROE | 15.81% |
EPS | 271.55 |
BPS | 2,594.55 |
1株配当 | 75.00 |
配当利回り | 2.86% |
時価総額 | 41,390,765百万 |
発行済株数 | 15,795百万 |
最低購入代金 | 262,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +2.0% |
経常増益率 | -27.2% |
最終利益変化率 | -27.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/11/06 | - | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 997,200 |
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信用売残前週比 | -87,800 |
信用買残 | 23,003,900 |
信用買残前週比 | -59,700 |
貸借倍率 | 23.07 |
日証金
貸株 | 139,600 |
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貸株前日比 | +125,900 |
融資 | 210,500 |
融資前日比 | -61,600 |
差引 | -187,500 |
逆日歩(03/28) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トヨタ | 262,000円 | +2.0% | -27.2% | 2.86% | 9.65倍 | 1.01倍 |
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4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
ホンダ | 154,600円 | -0.6% | -9.9% | 4.40% | 7.24倍 | 0.57倍 |
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4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
デンソー | 213,000円 | +2.6% | +70.8% | 3.00% | 11.81倍 | 1.12倍 |
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自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,125,000円 | +1.7% | +14.8% | 2.49% | 13.25倍 | 0.57倍 |
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トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 151,600円 | +4.2% | - | 2.37% | 9.43倍 | 1.17倍 |
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国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
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