九州旅客鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | - |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | - |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 0.00% |
---|---|
ストキャスティクスF | 0.00% |
ストキャスティクスS | 0.00% |
サイコロジカルライン | 0.00% |
ボリュームレシオ | - |
HV20日 | 0.00 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,610 | - |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,610 | - |
100日移動平均 | 3,610 | - |
200日移動平均 | 3,610 | - |
13週移動平均 | 3,610 | - |
26週移動平均 | 3,610 | - |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.00 | - |
TOPIX180日 | 0.00 | - |
日経平均90日 | 0.00 | - |
日経平均180日 | 0.00 | - |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「JR九州」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JR九州 | 379,400円 | +6.4% | +10.6% | 3.03% | 11.40倍 | 1.28倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
NXHD | 273,100円 | +4.8% | +44.6% | 3.66% | 12.46倍 | 0.80倍 |
|
傘下に日本通運。陸・海・空の総合物流で世界的。国際複合輸送で実績。国内事業を再編中 |
小田急 | 162,100円 | +0.5% | +1.0% | 3.08% | 15.99倍 | 1.17倍 |
|
新宿拠点の鉄道大手。複々線化機に沿線活性化に軸足。箱根観光開発に傾注。不動産、ホテルも |
近鉄GHD | 271,400円 | +7.9% | -4.3% | 2.21% | 10.75倍 | 0.95倍 |
|
営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開 |
東 武 | 248,900円 | +1.4% | -14.7% | 2.61% | 9.87倍 | 0.89倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
市場注目の銘柄
該当銘柄がありません
テクニカル関連のコラム