第一交通産業のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | 陽転 |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 強気 |
| 雲との位置関係 | 雲下 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
| 基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
| RSI | 55.00% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 68.97% |
| ストキャスティクスS | 57.47% |
| サイコロジカルライン | 41.67% |
| ボリュームレシオ | 91.39% |
| HV20日 | 3.66 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 726 | +0.3% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 727 | +0.1% |
| 100日移動平均 | 740 | -1.7% |
| 200日移動平均 | 750 | -3.0% |
| 13週移動平均 | 736 | -1.0% |
| 26週移動平均 | 741 | -1.7% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 0.10 | 0.11 |
| TOPIX180日 | 0.37 | 0.45 |
| 日経平均90日 | 0.04 | 0.03 |
| 日経平均180日 | 0.28 | 0.34 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「第一交通」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 第一交通 | 72,800円 | +10.6% | +2.2% | 3.43% | 11.59倍 | 0.57倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
| 山陽電 | 208,600円 | +4.0% | +2.0% | 2.40% | 12.57倍 | 0.77倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
| 神奈交 | 364,500円 | +5.7% | -29.6% | 2.47% | 15.64倍 | 0.73倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
| 丸 運 | 94,700円 | +2.1% | -0.1% | 0.84% | 30.39倍 | 1.05倍 |
|
ENEOSHD系で石油や化成品の輸送が得意。貨物物流にも注力。神戸製鋼所等も主要荷主 |
| ヒガシHD | 185,800円 | +12.2% | +15.8% | 2.69% | 11.16倍 | 1.68倍 |
|
大阪市東区(現中央区)の運送13社統合で設立。株主の日生、関電等が大口客。大手通販向け拡大 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム