日野自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 70.52% |
---|---|
ストキャスティクスF | 52.95% |
ストキャスティクスS | 51.14% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 108.39% |
HV20日 | 67.30 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 454 | +1.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 423 | +9.5% |
100日移動平均 | 477 | -3.0% |
200日移動平均 | 456 | +1.6% |
13週移動平均 | 456 | +1.6% |
26週移動平均 | 468 | -1.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.98 | 0.26 |
TOPIX180日 | 0.80 | 0.25 |
日経平均90日 | 0.89 | 0.25 |
日経平均180日 | 0.72 | 0.24 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日野自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日野自 | 46,200円 | -11.6% | -11.0% | 0.00% | 13.26倍 | 1.49倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
豊田合 | 277,400円 | -5.6% | -2.0% | 3.97% | 9.29倍 | 0.65倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
NOK | 197,400円 | +0.7% | +13.7% | 5.07% | 10.66倍 | 0.56倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
TSテック | 161,800円 | +0.3% | -5.7% | 5.13% | 16.08倍 | 0.63倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
三菱ロジ | 197,000円 | -4.5% | -44.0% | 1.22% | 11.67倍 | 1.77倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム