日野自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 25.31% |
---|---|
ストキャスティクスF | 8.14% |
ストキャスティクスS | 6.10% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 38.19% |
HV20日 | 76.16 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 399 | -6.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 452 | -17.8% |
100日移動平均 | 467 | -20.5% |
200日移動平均 | 457 | -18.7% |
13週移動平均 | 439 | -15.5% |
26週移動平均 | 476 | -22.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.95 | 0.22 |
TOPIX180日 | 1.00 | 0.18 |
日経平均90日 | 0.85 | 0.20 |
日経平均180日 | 0.85 | 0.17 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日野自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日野自 | 38,900円 | -11.6% | -11.0% | 0.00% | 11.17倍 | 1.25倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
豊田合 | 266,200円 | -5.6% | -2.0% | 4.13% | 8.92倍 | 0.62倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
三菱ロジ | 205,100円 | +1.4% | +81.7% | 1.17% | 12.87倍 | 1.77倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
TSテック | 168,200円 | -6.6% | -0.3% | 5.35% | 21.11倍 | 0.65倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
エクセディ | 406,000円 | -7.9% | -11.8% | 6.16% | 12.36倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム