太平洋工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 77.51% |
---|---|
ストキャスティクスF | 95.51% |
ストキャスティクスS | 93.45% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 193.52% |
HV20日 | 33.54 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,541 | +4.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,319 | +14.3% |
100日移動平均 | 1,640 | +61.6% |
200日移動平均 | 1,497 | +77.1% |
13週移動平均 | 1,884 | +40.7% |
26週移動平均 | 1,584 | +67.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.06 | 0.00 |
TOPIX180日 | 0.94 | 0.19 |
日経平均90日 | -0.07 | 0.00 |
日経平均180日 | 0.75 | 0.15 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
太平洋 | 265,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 13.79倍 | 0.91倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
産車体 | 127,400円 | +13.6% | +19.7% | 1.02% | 39.22倍 | 0.98倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エフ・シー・シー | 319,500円 | -7.7% | -17.2% | 3.88% | 12.90倍 | 0.84倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
新明和 | 186,900円 | +7.0% | +3.4% | 2.89% | 13.44倍 | 1.10倍 |
|
ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
愛三工 | 194,300円 | -8.1% | -6.7% | 3.86% | 9.23倍 | 0.82倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
市場注目の銘柄
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