東武鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 74.05% |
---|---|
ストキャスティクスF | 96.01% |
ストキャスティクスS | 87.26% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 234.24% |
HV20日 | 10.79 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,558 | +1.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,511 | +3.6% |
100日移動平均 | 2,562 | +1.5% |
200日移動平均 | 2,561 | +1.6% |
13週移動平均 | 2,537 | +2.5% |
26週移動平均 | 2,577 | +1.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.49 | 0.48 |
TOPIX180日 | 0.52 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.44 | 0.45 |
日経平均180日 | 0.39 | 0.22 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「東 武」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東 武 | 260,200円 | +1.4% | -14.7% | 2.50% | 10.26倍 | 0.92倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
JR九州 | 370,100円 | +6.4% | +10.6% | 3.11% | 11.12倍 | 1.24倍 |
|
JR九州。新幹線運営、在来線は観光列車に強み。多角化推進し、不動産や流通・外食の比重高い |
近鉄GHD | 294,400円 | +7.9% | -4.3% | 2.04% | 11.66倍 | 1.03倍 |
|
営業キロ数で国内最大の私鉄。奈良と大阪が地盤。百貨店や不動産、ホテルなど事業多角展開 |
山 九 | 868,000円 | +1.9% | -8.2% | 2.67% | 15.32倍 | 1.54倍 |
|
港湾荷役・運送、3PL、工場構内作業など含む物流事業と機工事業の2本柱。海外展開強化中 |
セイノーHD | 234,500円 | +10.4% | +36.2% | 4.35% | 15.90倍 | 0.88倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。倉庫軸のロジスティクス事業やトヨタ車など自動車販売も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム