日本航空のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 70.59% |
---|---|
ストキャスティクスF | 82.12% |
ストキャスティクスS | 83.62% |
サイコロジカルライン | 75.00% |
ボリュームレシオ | 63.93% |
HV20日 | 41.06 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,595 | +0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,512 | +3.5% |
100日移動平均 | 2,538 | +2.4% |
200日移動平均 | 2,486 | +4.5% |
13週移動平均 | 2,582 | +0.7% |
26週移動平均 | 2,530 | +2.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.65 | 0.54 |
TOPIX180日 | 0.62 | 0.56 |
日経平均90日 | 0.57 | 0.48 |
日経平均180日 | 0.54 | 0.50 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JAL | 259,900円 | +11.4% | +22.0% | 3.08% | 11.35倍 | 1.24倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
ANA | 277,000円 | +4.8% | -12.5% | 2.17% | 10.67倍 | 1.15倍 |
|
国内線、国際線とも首位。傘下にLCCのピーチ。東南アジア軸のエアージャパンも。貨物強化 |
スカイマーク | 49,700円 | +3.3% | -79.9% | 5.84% | 19.96倍 | 1.34倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
アジア航 | 110,300円 | +2.1% | +0.4% | 3.99% | 10.14倍 | 0.96倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
SFJ | 250,000円 | - | - | - | - | -1.87倍 |
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北九州拠点の新興航空。出張客軸で高単価。座席広めと独自戦略。ジャパネットHDが大株主 |
市場注目の銘柄
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