日本航空のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 23.83% |
---|---|
ストキャスティクスF | 4.26% |
ストキャスティクスS | 8.88% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 102.14% |
HV20日 | 15.66 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,471 | -2.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,538 | -4.8% |
100日移動平均 | 2,693 | -10.3% |
200日移動平均 | 2,745 | -12.0% |
13週移動平均 | 2,596 | -6.9% |
26週移動平均 | 2,709 | -10.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.51 | 0.22 |
TOPIX180日 | 0.44 | 0.16 |
日経平均90日 | 0.34 | 0.13 |
日経平均180日 | 0.27 | 0.09 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JAL | 241,600円 | +16.8% | +22.0% | 3.31% | 10.56倍 | 1.16倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
ANA | 289,700円 | +6.5% | -22.9% | 1.73% | 12.38倍 | 1.30倍 |
|
国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。就航地の積極拡大は様子見。貨物を強化 |
スカイマーク | 73,100円 | +7.8% | -51.8% | 1.78% | 10.26倍 | 1.55倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 184,100円 | -1.2% | -15.3% | 2.99% | 8.55倍 | 0.82倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
アジア航 | 114,300円 | +4.6% | -2.0% | 3.85% | 11.06倍 | 0.94倍 |
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航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
市場注目の銘柄
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