日本航空のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 49.31% |
---|---|
ストキャスティクスF | 66.78% |
ストキャスティクスS | 63.96% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 71.88% |
HV20日 | 23.40 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,851 | -0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,865 | -0.8% |
100日移動平均 | 2,814 | +1.0% |
200日移動平均 | 2,873 | -1.1% |
13週移動平均 | 2,822 | +0.7% |
26週移動平均 | 2,819 | +0.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.57 | 0.28 |
TOPIX180日 | 0.57 | 0.22 |
日経平均90日 | 0.33 | 0.14 |
日経平均180日 | 0.39 | 0.14 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JAL | 284,100円 | +20.2% | +167.0% | 2.46% | 13.79倍 | 1.40倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
ANA | 306,000円 | +18.9% | +69.9% | 0.98% | 11.07倍 | 1.44倍 |
|
国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。就航地の積極拡大は様子見。貨物を強化 |
スカイマーク | 95,200円 | +20.8% | +50.8% | 2.21% | 9.68倍 | 1.84倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 192,800円 | -3.3% | -23.4% | 3.89% | 6.17倍 | 1.03倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
アジア航 | 107,800円 | +4.6% | -2.0% | 4.08% | 10.44倍 | 0.99倍 |
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航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
市場注目の銘柄
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