芦森工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/27 | 147 | 161 | 145 | 158 | +9 | +6% | 625,000 |
2010/04/26 | 145 | 150 | 145 | 149 | +4 | +2.8% | 187,000 |
2010/04/23 | 144 | 145 | 143 | 145 | +1 | +0.7% | 76,000 |
2010/04/22 | 145 | 145 | 143 | 144 | -2 | -1.4% | 73,000 |
2010/04/21 | 144 | 148 | 143 | 146 | +2 | +1.4% | 118,000 |
2010/04/20 | 142 | 145 | 142 | 144 | +2 | +1.4% | 83,000 |
2010/04/19 | 141 | 144 | 141 | 142 | -4 | -2.7% | 84,000 |
2010/04/16 | 149 | 149 | 146 | 146 | -4 | -2.7% | 136,000 |
2010/04/15 | 149 | 156 | 147 | 150 | +1 | +0.7% | 283,000 |
2010/04/14 | 145 | 151 | 145 | 149 | +4 | +2.8% | 182,000 |
2010/04/13 | 148 | 148 | 144 | 145 | -4 | -2.7% | 225,000 |
2010/04/12 | 145 | 152 | 145 | 149 | +5 | +3.5% | 376,000 |
2010/04/09 | 141 | 145 | 141 | 144 | +2 | +1.4% | 187,000 |
2010/04/08 | 145 | 146 | 142 | 142 | -3 | -2.1% | 147,000 |
2010/04/07 | 145 | 148 | 144 | 145 | ±0 | ±0% | 178,000 |
2010/04/06 | 152 | 153 | 144 | 145 | -5 | -3.3% | 698,000 |
2010/04/05 | 146 | 151 | 144 | 150 | +4 | +2.7% | 578,000 |
2010/04/02 | 140 | 146 | 140 | 146 | +4 | +2.8% | 342,000 |
2010/04/01 | 139 | 143 | 139 | 142 | - | - | 164,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
芦森工 | 418,500円 | -9.1% | -28.8% | 0.00% | 14.00倍 | 1.01倍 |
|
シートベルトやエアバッグなど自動車安全部品が主力、消防用ホースや管路更生工法用材料も |
曙ブレーキ | 11,400円 | -4.4% | - | 0.00% | - | 0.97倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ファンドが筆頭に |
三桜工 | 79,500円 | -7.9% | -13.0% | 3.52% | 15.81倍 | 0.64倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
ヨロズ | 100,500円 | -3.0% | - | 3.08% | 30.53倍 | 0.47倍 |
|
自動車足回り部品メーカー。サスペンション最大手クラス。日産向けが6割、ホンダ向けも |
セレンディプ | 498,500円 | +59.2% | +151.7% | 0.00% | 20.81倍 | 2.86倍 |
|
事業承継を契機に中小部品メーカーを買収し長期保有。短期投資や経営者・エンジニア派遣も |
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