株価データ
始値 | 1,500 |
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高値 | 1,528 |
安値 | 1,492 |
前日終値 | 1,506 |
VWAP | 1,515.0 |
Tick回数 | 867 |
年初高値(03/07) | 1,929 |
年初安値(01/09) | 1,350 |
出来高 | 226,100 (-12.36%) |
投資データ
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PER | 5.59倍 |
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PBR | 1.58倍 |
ROE | 9.98% |
EPS | 272.09 |
BPS | 962.66 |
1株配当 | 20.00 |
配当利回り | 1.31% |
時価総額 | 162,350百万 |
発行済株数 | 107百万 |
最低購入代金 | 152,100 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +12.1% |
経常増益率 | +243.5% |
最終利益変化率 | +319.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/08 | 13:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 26,700 |
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信用売残前週比 | -2,900 |
信用買残 | 879,300 |
信用買残前週比 | +50,800 |
貸借倍率 | 32.93 |
日証金
貸株 | 0 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 82,300 |
融資前日比 | +17,300 |
差引 | +17,300 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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三菱ロジ | 152,100円 | +12.1% | +243.5% | 1.31% | 5.59倍 | 1.58倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
日野自 | 45,000円 | +5.5% | - | 0.00% | 32.29倍 | 0.65倍 |
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トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
東海理化 | 221,000円 | -7.0% | -36.9% | 3.17% | 9.35倍 | 0.59倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エクセディ | 287,600円 | -2.7% | - | 4.17% | 13.51倍 | 0.62倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
産車体 | 102,400円 | +0.1% | -53.1% | 1.27% | 126.11倍 | 0.80倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
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