株価データ
始値 | 4,140 |
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高値 | 4,170 |
安値 | 4,135 |
前日終値 | 4,150 |
VWAP | 4,154.4 |
Tick回数 | 48 |
年初高値(03/21) | 5,020 |
年初安値(04/07) | 3,555 |
出来高 | 13,500 (-86.96%) |
投資データ
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PER | 12.68倍 |
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PBR | 0.84倍 |
ROE | 6.39% |
EPS | 328.58 |
BPS | 4,940.48 |
1株配当 | 250.00 |
配当利回り | 6.00% |
時価総額 | 201,664百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 416,500 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -7.9% |
経常増益率 | -11.8% |
最終利益変化率 | -5.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 32,200 |
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信用売残前週比 | ±0 |
信用買残 | 76,000 |
信用買残前週比 | +2,200 |
貸借倍率 | 2.36 |
日証金
貸株 | 1,800 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 2,200 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | ±0 |
逆日歩(06/10) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エクセディ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エクセディ | 416,500円 | -7.9% | -11.8% | 6.00% | 12.68倍 | 0.84倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
三菱ロジ | 193,900円 | +1.4% | +81.7% | 1.24% | 12.17倍 | 1.70倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
日野自 | 35,800円 | -11.6% | -11.0% | 0.00% | 10.28倍 | 1.16倍 |
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トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
東海理化 | 221,900円 | -6.1% | -42.0% | 4.28% | 13.49倍 | 0.60倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
カヤバ | 301,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.99% | 8.46倍 | 0.65倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
市場注目の銘柄
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