萩原工業の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2023年 10月 |
2022年 10月 |
2021年 10月 | |
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総資産 (百万円) | 42,432 | 38,447 | 34,793 |
自己資本 (百万円) | 27,826 | 25,932 | 25,240 |
自己資本 比率 | 65.58 | 67.45 | 72.54 |
資本金 (百万円) | 1,778 | 1,778 | 1,778 |
株主資本 比率 | 65.58 | 67.45 | 72.54 |
利益剰余金 (百万円) | 24,912 | 22,398 | 21,979 |
有利子負債 (百万円) | 6,688 | 4,487 | 2,397 |
ROA | 5.01 | 3.80 | 6.70 |
ROE | 11.60 | 3.69 | 6.64 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
萩原工業 | 155,000円 | +2.4% | +2.2% | 3.23% | 13.29倍 | 0.76倍 |
|
樹脂繊維製品のほか機械部門も持ち原糸からの一貫生産に強み。インドネシア、中国でも生産 |
共同印 | 314,000円 | +3.8% | +61.4% | 3.18% | 15.34倍 | 0.38倍 |
|
総合印刷3位。出版・一般商業印刷老舗だが、収益源は情報セキュリティや生活・産業資材 |
アートネイチャー | 75,400円 | -1.2% | -34.9% | 3.71% | 21.18倍 | 0.92倍 |
|
かつらで双璧。男性向け首位で注文生産品を主体に増毛商品、既製品を展開。女性向けは2位 |
ニホンフラッシュ | 91,900円 | +9.8% | +22.0% | 3.92% | 9.09倍 | 0.67倍 |
|
マンション向け内装ドアの国内首位。完全オーダーメイドが特徴。近年は中国事業が業績支える |
ノ ダ | 112,000円 | -1.7% | -40.2% | 4.02% | 9.74倍 | 0.45倍 |
|
木質系住宅建材メーカー。繊維板にも強み。健康配慮内装材拡充。子会社で合板。全国に販売網 |
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